見出し画像

表現したい

どうしても何かを言いたい。でも、そのなにかがわからないから、わかってても表現の仕方がわからないから、表すのが下手だから、結局何もできない。できないというか、しない。悶々として、とにかく発散したいからランニングをする。サウナで汗をかく。バラエティ番組を見て笑う。おいしいものを食べる。エロ動画を見てオナニー。これでもこのモヤモヤが晴れないのは発散の方法が正しくないから?求めてる欲求は何?
カラオケに行けば発散できそうだな。友達と話したいな。お酒でも飲もうかな。またタバコ吸いたくなったらどうしよう。そろそろ彼女欲しいな。星空、しばらく見てないな。夏なのに、海行ってない。花火見てない。恋してない。そもそも、俺が望んでるのはそんなことなのだろうか?
わかっているのに、行動できない自分が嫌いだ。頑張れない自分が嫌だ。この期に及んで、頑張るきっかけを探している。

なにを頑張りたいのかは自分でちゃんとわかっているのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?