見出し画像

[祐天寺]笑口房で春のコースを堪能

8年振りに笑口房で春のコースを堪能しました。

引越してきた当初、良くランチに伺ってましたが最近なかなかチャンスがなくてふと友人もおすすめとのことで行ってきました!笑口房さん! 平日のお弁当販売が気になっていてこれて嬉しい。

今回は「春の大地の香りがするお料理」の数々が入った月替わりコースメニュー

シラスと春キャベツのサラダ
エビとインゲン、おこげのトロミあん
牛肉と花ニラの炒め
茹で餃子入りスープ
筍チャーハン又は、五目あんかけ焼きそば
お好きなデザート

シラスと春キャベツのサラダ


エビとインゲン、おこげのトロミあん
牛肉と花ニラの炒め
茹で餃子入りスープ
筍チャーハン
お好きなデザート メニューの中から「タピオカ」に〜

こちらのお店写真で見ての通りお野菜満載、医食同源と言われている通り

料理に使用する油は全て植物性のものを使用

メニューに野菜のマークを記載しております。マークひとつで約100gの野菜を使用していることが確認できる

野菜を取りたい時にちょうど良いですね。この日も19時の時点で賑わってました、アラカルトで黒酢の酢豚も気になっているので近々また行きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?