見出し画像

マッチングアプリ こういう男はモテない。


こんにちは。マッチングカウンセラーのkeinaです。昨今、既婚者のマッチングサイトやパーティーなどが、一つのエンタメとして盛り上がっています。

私も何気にメディアに出始めています。ただし、いつも目隠ししている。笑
もはや目隠し芸人かなって、思う今日この頃。

youtube制作も進めていますので、出来上がり次第お知らせしますね^ ^よろしくお願いします♡


それでは表題の件行ってみよう(笑)


①初対面、盛り上がってもいないのに、いきなり距離を縮めたがる。

このタイプ、めちゃくちゃ空気読めないし、自己中。次があるわけもないの。しかも、ただの一人も、上手かった試しがない。
だいたい、めちゃくちゃ雑でお粗末。


おかわり来るかと思いきやなし!爆睡!本当に、後戯もないし女性の扱いが下手くそかつコミュ障のケースが多いんです。


焦らず、相手を見て距離を徐々に縮めて欲しいなあ。それが相手への敬意にも繋がるから。


②俺の話ばかり


もはや、説明はいらないだろう。

俺の昔話、俺の自慢話、俺の武勇伝、など。
誰がわざわざ時間を割いてまで会って知らないオヤジの自慢話を聞きたいと思いますか。
メリットや理由が見当たらないし、基本つまらないんです。


まずは、女性の話を聞いて引き出してほしい!
俺の話を展開するなら、せめて女性の方から誘われるくらい、気に入られてからにしてください‼︎


③想像でモノを言う。聞かない。確認しない。


〜とか、好きそうだなと思って^ ^
好きじゃねぇよ、聞けよ。


拒否されるのが怖いのかしら。
セックスも同様です。
無言で黙々と、AVみたいに責め続ける。


痛くないのか?聞かないと!
気持ちいいのか、どうされるのが好き??って、聞いてくれる人、本気で少ない。


そして、ダメ出しされると機嫌が悪くなるという、二重苦。


今後、健全なコミュニケーションを図れる気がしません‼︎却下‼︎(笑)



④イチャイチャとエロ話以外、話題がない。



可愛いね〜 セクシーだね〜 好きだよ〜♡いくらイケメンでもリッチな男性でも、始終こんな調子では飽きますねん。。


女性は頭の良い男性に惹かれる傾向が強い。何故ならば、優秀な遺伝子を選びたいから。本能的に優秀なオスを欲しがっているのだ。


自慢は論外だけど、女性が喜ぶ話題の提供をしたり、会っている間楽しませてくれる努力や気遣いは敏感に感じます^ ^
きちんと自分を見てくれていると肯定感を感じますし、豊富な話題に頭の良さを感じる。


打ち解ける。信頼を得るというのが、一番のミッションだということです。
その為に、コミュニケーションを怖がらずに歩み寄る。相手を知ることですね。
これは、男女関係ない。


⑤界隈の女子に、くまなくお誘いをかけているやつ。


すいません。意外とこの界隈繋がっているんで、そういう情報は共有されているんです(笑)
誰に誘われたとか、どんな誘い方をしてきたとか。
笑えるのは、同じ内容をコピペで送っている奴がいるのだ。


こういうのは、どう思われるかって言うと。
「あぁ。。誰でもいいんだね。私である必要はないねー。」これに尽きる。


代わりに、一人にしかモーションかけていないような男性はやや株が上がったりもするんですよ。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


おすすめの既婚者マッチング

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?