見出し画像

ウィッチャー3のPS5版がついに登場!なぜか定期的に遊びたくなる良いゲームなんだよなぁ…

つ、ついにウィッチャー3がPS5化!待ってたといえば待ってました!(PS5化プロジェクトが進行してることすら知りませんでしたが笑)


すでにPS4のダウンロード版を購入していたので、100円でPS5版にアップデート。神かよ。これだけで3ヶ月は遊べちゃうぜ。

少し遊んでみた感想としては、ロードがめちゃくちゃ早い!こりゃ捗りますわ。画質も超絶キレイになってますし、なんとなく臨場感もアップしてる気が。カメラワーク変わりました?

ただ、今年遊ぶ時間を取れるかは微妙なところ。FF14ホグワーツレガシー、ゼルダ新作、ロックマンリメイク、任天堂新作1本で1年遊んじゃえそうな予感。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
FF16待ち構えてるのも忘れちゃダメだね。発売日には買わんけど。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?