見出し画像

FF14再開しました!ついにイシュガルドの中へ!【蒼天のイシュガルド】

ホグワーツレガシークリアしたので、FF14再開しました。月額1,400円で遊べるの、ホント安いと思います。スクエニ社員はFF14を学び直すべきですね。


ここから再起の物語が展開されるのを考えるだけで、ヨダレが止まりません。絶対おもろいやつやん。メインジョブはナイトで進めてるんですが、暗黒騎士が気になってます。どっちが強いんだろ?調べてみようかな。

「蒼天のイシュガルド」っていうタイトルもすこ。はたして「暁の血盟」ひいてはエオルゼアの空が晴れ渡る日がくるんでしょうか。

シーズナルイベント、クリアしました

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
FF14のBGM、いつまでも聞いてられます。これも長く遊べる一因なんだろうな。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?