見出し画像

デュエマ公式は発表遅すぎるの改めてどうぞ。最近、気になる部分が多いのは運営姿勢の表れでは【株主意見】

一連の炎上騒動を眺めてて、シンプルに思いました。「そもそも出場者の発表が遅すぎるやろ笑」と。明らかに運営人員が足りてないんだろうなぁ…。

タカラトミーの株主視点としても、まぁダメですし、エンジョイ勢DMPから見ても、まぁないですね。競技勢の方にもうちょっと配慮できんもんか。

タカラトミーほどの企業なら、必要に応じて人員足すことぐらい余裕だと思うんですけど…。イマムー軍曹を人事異動してる場合じゃねぇぞ。本人が望んだ異動だったのかなぁ…


前々から、色々と遅い部分だったり、ミスだったりは目についてたんですが、さすがに許されないレベルまで来ちゃいました。

目玉カードの一つであるヴォルジャアクのパワー表記ミスだったり、構築済みデッキの収録内容が発売日になっても公式サイトで更新されてなかったり、明らかにおかしかった。予約できる商品は、1週間前には、中身全部公開しとかないとバグでしょ。以前からnoteに何度も書いてますが笑。


デュエマそのものは、本当に素晴らしいコンテンツだと思います。ぼく自身は他のTCG遊んで、デュエマに帰ってきましたから。今年の構築済みデッキ、期待してますよ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
正直、デュエパデッキに構築済みデッキの枠は使って欲しくなかったです…。デュエパの試み自体は悪くないと思いますが…。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?