見出し画像

「ロックマンエグゼ」やっぱりおもしろいですね。Switchは遊びやすい。

いやー、おもしろくて遊んじゃいます。ロックマンエグゼ アドバンスコレクション買いました。Switchだと寝転びながら遊べて最高。


ここまで作り込まれたゲーム、他にあんまり思いつかないですね…。新作でこのレベルのゲーム出たら即買いますわ。シンプルかつ奥が深い。ゲームシステムはもちろん、世界観もいまだに色褪せません。

現実世界でも、早くネットナビのような存在と出会いたい。個人的にはもっと世界は便利になると思ってたんですけどねー。まだまだ先は長そう。果たしてそれは希望か絶望なのか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
新作はやっぱゲームシステムを楽しませて欲しいよね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?