見出し画像

ルピコの新スキン、当てちゃいました【デュエプレ】

4周年記念パック、めっちゃ良い感じですね。ログインボーナス分と、貯めてたコインで60パックほど剥いてみました。

なかなか引きが強く、なんとルピコの新スキンをゲット!めちゃくちゃ嬉しいです。ネットの反応を見る限り、ダピコ(サンタ)の方が人気かと思いますが、個人的にはルピコの方を推してます。まぁ、一番の推しはチュリンなんですけども笑。ライゾウ最強!

ムシャ・ホール主軸のデッキ作ろうかな? 強いのか?


他には「バトライ刃」と「ボアロアックス」も引けたので、運が良すぎましたね。ボアロは紙の値段が高すぎて笑うわ。


さらに、ログインボーナスでもらえる10連で18弾の「ボルメテウス・ブラック・ドラゴン」のシークレットまで。ここまでくると、逆に怖い。

シークレットはかっこいいイラスト多いんですよねぇ…


4周年パック限定のイラストを確認して、欲しいものは少なくとも1枚引いておきたい。課金欲が…。とはいえ、次のパックに重課金する可能性を考えると、ここは温存なんですよね…。あぁ、悩みます!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
周年パックのイラストは生成できないのか…。商売上手ですなぁ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

© 2023 Wizards of the Coast/Shogakukan/WHC © TOMY ©DeNA

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?