見出し画像

ブルーロックが毎週おもしろすぎる。

この熱量を毎週届けてくれるの、本当に感謝。ブルーロックが毎週おもしろいです。マジでやばい。もちろんマガポケで毎週課金してますよ笑。


マンガとしてのレベルはもちろん、ちょうどたるみガチな水曜日に刺激をくれるのありがたや。

ついにメタビジョン同士の対決が見れるのか。カイザーとの連携ふくめ、キングにどう立ち向かうんでしょう。あー先が気になる。金城先生、ノ村先生、お体にお気をつけて連載頑張ってください。応援してます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
キャラが活きてるマンガは読んでてホント楽しい。躍動感あるんですよね。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?