見出し画像

それでも歩は寄せてくる、TVアニメ化決定!ヒロイン声優は一体誰に!?

マガジンのアニメ化が続きますねー。「それでも歩は寄せてくる」TVアニメ化が発表されました。「からかい上手の高木さん」がめちゃくちゃ良かったので、新作も楽しみ。


主人公、田中歩のCVは細谷さん。ヒロインうるしは小原好美さん。どちらもぴったりの配役ではないでしょうか。特にうるしちゃんがハマりすぎてやばい。1年前に公開されたPVでは井口裕香さんが担当されており、そちらも素晴らしいのですが、小原さんボイスの方がしっくりきます。中毒になりそう笑。

小原さんと言えば最近だとキュアミルキィ藤原書記が有名ですかね。スタッフに愛されるキャラが多い!


うるしちゃんのテーマソングにも期待…ですね!

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
3連休、ステイホームでのんびりしまっしょい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?