見出し画像

ペルソナ4の楽譜買ってしまった…。引っ越したらキーボード新調しよう。

楽譜読めないんですけどね笑。ペルソナ4クリアした勢い余って、楽譜まで買っちゃいました。良い曲ばっか!けど難しい楽譜は読めません笑。


楽譜を鍵盤の位置に変換してくれるサービスがあったらいいのになー。調べてもなさそうなんですよね。簡単な楽譜はかろうじて読めるんですけど、ちょっとレベル高くなるとムリ。YouTubeでレッスン動画ないかな…。

今年か来年、引っ越す予定なので、引っ越したらキーボード新調します。奮発しよう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
他にも溜まってる楽譜がたっぷり。勉強するかぁ…。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?