見出し画像

2021年3月支出まとめ。

備忘記録として2021年3月の支出をまとめます。


固定費

家賃 43,330円
奨学金返済 10,000円
iPhone12mini + ポッドミニ分割支払 4,200円
Wi-Fi回線 4,000円
スマホ通信費 1,788円

固定費合計 63,318円


変動費

食費 31,176円
電気代 2,248円
ガス代 2,026円
家賃保証更新 10,000円
火災保険更新 15,000円

[娯楽分野]

(サブスク)
ジャンプ電子版 900円
パレオチャンネル 550円
キンコン西野さんオンラインサロン 980円
NewsPicks 1,500円
Netflix 1,320円
iCloud 50GB 130円

DMM遊び放題 2,980円
アークナイツ月パス 610円
スパワールド入場料 1,500円
PlayStationフリープレイ 850円
AppleOne 1,100円
スパイダーマン(PS5) 6,490円
書籍代 990円
ペルソナ4G 2,480円

雑費 20,000円

変動費合計 102,830円

固定・変動費合計 166,148円


【反省点】

今月は食費・電気代をかなり抑えられました。月初に東北出張と月中の残業続きが効いたかな。アークナイツ代も抑えられましたし、ほぼ文句なし。惜しむべくはスパワールド代。ほんま請求したろか。

今年は火災保険も重なり、年1回の家賃保証更新と併せて25,000円。痛い。

アークナイツでスルト引けるか不安でしたが、溜まってる合成玉で当たりました。ラッキー!来月4月は今の所、大きな支出予定はありません。

これなら少し無駄遣いしても余裕ありますね。思いっきり使います。ホント2月後半から3月終盤までよく頑張った。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
4月から心機一転、色々と頑張ります!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?