見出し画像

inゼリー箱買いしました。旨い!

いつの間にか商品名から「ウィダー」が消えてるゼリー。別商品かと思ってました笑。

先日、体調崩した時に食べたinゼリーが美味しくて、箱買いリピ。手軽にビタミン摂取できて良き良き。


夏場は、朝ごはんinゼリーにしようかな。サクッと飲めて、美味しい。ビタミンも摂れる。健康的にあんまよくなかったり? ちょっと調べてみますか。

とりあえず追加でまた箱買いしました笑。コンビニで買うより、Amazonで買う方が断然お得です。おすすめですよ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
夏バテなのか、あんまり食欲ありません。スイカ食べたい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?