見出し画像

ユーザベース、TOBされるってよ。

ユーザベースがTOBされるとのことでラッキー。ここ最近、謎に株価上がってきて、よしよしと思ってたところでした。

絶対、TOBの情報漏れとるやろ笑。

結局、一度も株主優待がもらえなかったのは残念ですが、利益が出るならOK。財務状況的に悪くなかったから、買収側もメリットある見込みでTOBしたんでしょうね。

優待なくなるし、非上場になるとのことですから、ここで手放します。

100株879円で買って、1,500円で買ってもらえるから、税引後およそ5万円ぐらいの売却益。
50%以上の利益出るのはありがたや。タカラトミーの株に転生させましょうかね。

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
なにはともあれ、なんでも持っとくって大事だなと思いました。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?