見出し画像

海外ドラマ『FLASH』について

皆さん、お久しぶりです。
今回は、今僕がハマっているドラマについて皆さんにおすすめしたく書いてます!!

ドラマ名『FLASH』です!
このドラマは、SFとアクション、そしてラブストーリーなどいろんな要素が詰め込まれた面白いドラマです!
ざっくりとあらすじを言いますと、、
主人公バリー・アレンは、警察の科学捜査班で働くちょっと変わり者で、日々事件解決に励んでいました。
バリーは11歳の頃にセントラル・シティ警察の刑事 ジョー・ウェストに引き取られ、ジョーの娘のアイリスと共に育った。バリーの実の父親であるヘンリー・アレンは、妻でバリーの母親のノラ・アレンを殺害した罪で投獄されている。

しかし、母親が殺された日の夜、稲妻のような存在が母親を襲うのを目撃していて、今も母親が殺された事件を解決して、父親を刑務所から出してあげたい!
その一心で、事件解決のため証拠集めなどを行なっている。
ある晩、セントラル・シティのS.T.A.R.ラボの粒子加速器が不慮の爆発事故を起こし、異常な気象現象が発生、バリーは雷に打たれて昏睡状態に陥る。
9ヶ月後、バリーは目を覚ますが、事故の影響で
一部の人間が特殊能力を得る=メタヒューマンとなり、
バリーもまた、物凄いスピードで移動することができるようになります。
街では、メタヒューマンによって、殺人事件や人々を危険に晒され始め、なんとかしなきゃ!といい事で
バリーが身分を隠しながら、人々のためにスーパーヒーローとして助けている。

あらすじとしましては、こんな感じです☺️
子供の頃から、一緒にいるアイリスという女の子が今素敵な女性になって、バリーがアイリスを好きなんだけど、アイリスには彼氏がいて気持ちを伝えられないバリーの恋愛についても、どうなるのかなぁって
個人的には楽しみにして観ています!!
現在、TSUTAYAでレンタル、見放題は、UNEXT.Hulu.Netflixにて配信中です!
ここまでのあらすじを読んで気になる方は、
こちらの動画で改めてあらすじを観てほしいです!

今、このFLASHの映画も配信されております!

ドラマを観て、映画も観て欲しいです!
僕はまだドラマ観てるので、ドラマ全部観てから映画を観たいと思います☺️
最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?