見出し画像

路上ライブカメラマン📸

こんばんは🌛
仕事納めを無事こなせたゆうくんです🐕

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今回はりりさんの路上ライブについて書いていこうと思います!!☕️🍎

1月の単独ライブに向けてりりさんは12月ビラ配り・路上ライブ・インスタライブ(毎週金曜日恒例)を行っておりました!!

1月の単独ライブの発表もびっくりしたんですけどビラ配り、路上ライブは凄いなって思いました👀

ビラを貰うともれなくメッセージとサイン書いて貰えます✌️✨
(1月はビラ配るかまだ告知出てないんですけど…)

サプライズした時のりりさんの後ろ姿🎉


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

りりさんとは7月に「そらいろ」が出てたLIVEの箱にたまたま同じ演者として出てた時に初めて出会ったんですけど、歌声もパワフルで見た目も可愛くて凄かった方なんですよね
気づいたら俺もノリノリで暴れておりました笑

8月にもLIVEに出てて、その時も会いに行きました笑
2回目の時は初めての時よりめっちゃパワーアップした状態で、もうりりワールドの世界観に飲み込まれて虜になっておりました笑
その時に初めてお写真を撮らせて頂きました
「そらいろ」以外を撮るのはその時が初めてだったのでめちゃくちゃ緊張してたのを覚えております笑

顔面偏差値バカ高いLiLiさん🥺


インスタで告知や歌ってる動画を載せたり、インスタライブの切り抜きをやってたりずっと努力をし続けてる姿に俺は勇気を貰って俺も頑張れた理由の1つなんです。
その努力がついに来年の1月に単独ライブという素晴らしいステージに繋がるんです!!
もうこれは行くしかない!!と思って告知された時からワクワクしております笑

✐­­¯¯¯¯¯¯¯­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

12月のビラ配り・路上ライブは
12/1・12/6・12/8・12/12・12/15・12/20・12/22・12/26 ありました!!
(※路上ライブは12/8から行われました)

僕実は…数数えたら8回中の5回会いに行ってました笑(12/6・8・20・22・26)
全通すれば良かったと今は少し後悔してますがこんなにもりりさんに会えて良かったです☺️
会いたいと思う気持ちが気づいたら足動かしてました笑

路上ライブ中のLiLiさん📸


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

路上ライブは俺も初めての撮影で、緊張してたし、夜なんでやっぱスマホだとボヤけたり、ブレたり、上手く撮れない事が多々あってとても悔しかったですね
早くカメラ買いたいーーー!!!って何度思ったか…
スマホが14Proなので少し助かっただけで、全然納得いく撮り方じゃないんですよね
(意を決して11Proから14Proに変えて良かったと思った瞬間です)

もっと良い風に撮りたい!!そう思って実は日々研究しておりました笑
プロのカメラマンでも無いし、今年写真を撮り始めて、ちゃんとした技術も無いし、どうしたらいいのか分からないままひたすらにシャッターを押してました
それでも自分でいい写真が撮れた時はよっしゃ!って思って笑みがこぼれてたと思います笑

楽曲選び中のLiLiさん📸


----------------------------------

12月はやっぱ寒くてりりさんも俺もさっっむ!って言いながら歌って、写真撮って、何気に2人とも楽しんでたと思います笑

たまたま信号待ちしてた時にビラを貰った方
通りかかってたまたま止まって見てくれた方
仕事終わりに見に来てくれた方
時間作って遠くから会いに来てくれた方
路上ライブしてる方を応援したくて動画や写真撮影を常にしてる方が撮ってくれたり
りりさんを通して色んな方に俺も出会わせて頂きました
りりさん改めてありがとうございます!!

年末最後の路上ライブ📸

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

今年の路上ライブは終わってしまいましたが
次は金山で行われる単独ライブに皆さん会いに来てください!!
1/6(土曜日)
1/14(日曜日)
1/28(日曜日)
僕は全通します(  ¯꒳¯ᐢ)

グッズも出てるので是非ゲットしてみんなで盛り上げましょ💪✨
可愛いグッズばっかですよ🙊💭
(グッズも全部買います)

日々努力してるりりさんを皆さん応援してあげたらきっとりりさん大喜びです笑
LIVE中のりりさんの抜けた一面も見れるかも知れませんよ!!MCのトークも楽しみです☺️

⤹りりさんのアカウント
X→@nirestudio372

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢→@lili.nirestudio.372

告知1
告知2
告知3

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

という事でここで色々お話してますが…
僕はりりさんのスタッフでもマネージャーでも公式カメラマンでも無いんです笑
ただの語るのが大好きなカメラマンでございます笑

いつか僕も個人的に何か活動が出来たらなって思って今必死に頑張っておりますので皆様応援お願い致します!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?