見出し画像

パムプロ感想🎤

こんばんは🌙*.。
ちっこいカメラマンゆうくんです🐕 ͗ ͗

今回はパムプロさんに出てた演者様の感想を1人1人自分なりの気持ちを書いていこうかと思います!
------------------------------------------------
トップバッターはこーたさん!!

クリスマスソングのセトリでしたね!
サンタの帽子かぶってメリークリスマス🎄🎅✨ってゆってる所ちょー可愛かったですよ!笑
そしてまだ早い笑って思ってたけどこーたさんらしかったです☺️
backnumber歌った時は鳥肌立ちましたよ!!!
上手すぎません?てか似合う!!最高!!って僕はなってました
クリスマスソングとこーたさんの笑顔が最高すぎてずっと聴いてたかったです👍
最後に帽子投げてくれてありがとうございました!ファンサ頂きましたぁぁ!!
またLIVEでご一緒する時はぜひ撮らせてください!!

笑顔が可愛いこーたさん☺️


----------------------------------------------------------
2人目杏寿さん!

前回のPAMで初めましてだったんですけど、和服がちょぉぉぉ似合う!!綺麗で可愛いのは最強ですって!って思ったらステージでも可愛いんですよ
アイドル歌ってる時まさに「貴方がアイドルだ」と言いそうになった笑
その後も「神っぽいな」で高い音出なかった時の悔しそうな感じとは裏腹にずっと歌い続けたアーティスト魂に感激…🥺
そして感想の間の踊り、表現力、全てが良すぎですよ!!次は洋楽も是非聴きたいですね!!!
最後の曲は悲しそうな苦しそうな歌声で歌っててこっちまで切なくなってしまった
けど杏寿さんだからできる曲だなって思いました

(「アイドル」を歌うアイドル)


------------------------------------------------------------
3人目  ちゃぶひろさん

前回PAMで初めましてだったんですけど
前回も今回も歌が上手い!!!!盛り上げ方上手い!!
そしてセトリが良すぎる!!
フォニーでぶち上がって、、東京テディベアでもっと叫ばせて盛り上がって、、後半はしっとりとした曲で泣かせる感じ、、このセトリずるいですね
MCも独特な雰囲気が俺は好きです笑
最高なパフォーマンスがカメラで取れてとても良かったです…🥺
次回もまた撮らせてください!!!
------------------------------------------------
4人目やましんさん

やましんさんとは新しい所になって初めてお会いしました!!!
ボボボーボ・ボーボボを入れてくるあたり凄い人なんだなって勝手に思ってます笑
歌もめっちゃうまい!
そして盛り上げ方も最高です!!!
煽り方もすごくて見ててとても楽しかったです!
MCの時にコーラ飲んでる姿可愛かったな笑
なかなか飲み物でコーラは無いですよね笑珍しいタイプの方だなぁって思ってました笑
歌上手くて面白くて煽れて、コーラ好きで、帰り際ゲームやってる姿を知って、見れてお話出来て良かったです!!!

ps.Nameさんといつかコラボしてる姿みたいです!

次出る時は是非撮影させてください!!!

-------------------------------------------------

以上ちっこいカメラマンゆうくんの感想でした!
気軽に読んで貰えたら嬉しいです!
次は第2弾出しますので良かっらそちらの方も見て貰えると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?