見出し画像

サプライズ企画🎁

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
昨日に引き続きサプライズについて裏話を少しだけお話したいと思います✌️✨

ライブ当日にお花とメッセージカードをお渡ししたんですけど実は…動画も準備してまして笑
(頭の中の計画予定)では動画を流してる間に花束を準備して渡してメッセージカードも一緒に渡したら良さそうだな🤔と考えておりました笑
こちら側で色々あったり、仕事も忙しくなったりと色々バタバタしてしまって後日渡すという形になったんですけど、動画が作れたという達成感が凄すぎて見返した時ちょっと泣きそうになりました笑

↑は俺が仕事中にパッと思いついたタイトルです😏

動画はサプライズがバレないように時間稼ぎのつもりで作ったので正直クオリティーはだいぶ下がっておりますが、応援する気持ちは歌詞とリンクしたので曲は速攻決まりました!

TikTokで色々探して、これだっ!!って思いながらいつも通り画像と動画を引っ付けて作ってました笑
本当はもっとこだわって色々工夫したかったのですが、時間が取れず、いつもよりクオリティーを下げてしまったのはまじで後悔してるのでいつかまたリベンジでいい作品を作れたら…と思ってます✌️

昨日りりさんに送った後、長文の感想を頂き
作ってよかった!!と思いました☺️
元々ライブや路上で写真を撮らせてもらってたのでそれを編集するつもりだったんですが
毎週金曜日にインスタライブをやったり、インスタ投稿を頑張ってる姿も動画に入れたくて動画の中に詰め込みました笑

フル尺で作ろうと思ったのですが…あまりにも自分に余裕が無さすぎて1番だけになったので
時間がある時にフル尺にしてまた渡そうと思います笑

動画で使われた当日LIVE写真📸
BGM→「君に捧げる応援歌」/HIPPY

後日渡すと決まった時から、
最後の所に当日LIVEの写真を入れようと決めてました笑
メッセージカードの後ろにも当日の写真を現像して貼ったんですけど動画にも気持ちを込めて使わせてもらいました✌️✨

今まで身内でしかサプライズをして来なかったのですが、初めてそれ以外の方にサプライズをしたゆうくんでした🐕 ͗ ͗

泣いて喜んでくれたりりさんが優しすぎて僕も感想貰った時嬉し泣きしてたのはここだけの話です🤫

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?