見出し画像

単独ライブ🎤🎶🎹

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
お久しぶりです!!ゆうくんです🐕 ͗ ͗

今日はりりさんの単独ライブに行って来ました!!
ちょっとバッタバタになってしまって、最初の方から入ることは出来なかったんですけど…
なんとか入って新曲(オリジナル曲)を聞いたり、RisingHope聴けたり!!
30分という限られた時間の中に沢山の気持ちを乗せて歌ってるりりさんを見れてとても幸せでした…🥲
苦悩と葛藤と悔しさ、全て歌詞と歌に込められてましたよ
(途中俺が泣きそうになったのはここだけの話)

ラストで盛り上がったRisingHope


物販の時間もあっという間すぎて…時間が足りません😔
楽しい時間は一瞬で過ぎ去ってしまうのは何故でしょうね…?🥲
楽しい時は「時よ止まれ!!」と思いながら過ごしてます笑

そして初めましてだったひるねさん🎹に会えて話せて、めちゃくちゃカッコイイピアノを弾いている姿が見れてもう、、感激でした🥹
また弾いてる姿見たいなぁ…次はもっといい写真撮ります📸

演奏するひるねさん🎹

単独ライブが決まってから路上ライブやって、1月のステージに向けて必死に工夫して頑張ってたりりさんがあのステージで歌えた事、グッズが販売できて、チェキも撮れて、なんて奇跡なんでしょうか…って今日はずっと思ってました

vocalりりさん pianoひるねさん


そして僕は…単独ライブが決まってから、、サプライズを考えておりました笑
何にしようかすごく迷って、りりさんの知り合いの方に連絡をしまして…ずっと協力して頂き、
お花(ソープフラワー)と皆様から頂いたメッセージ、を贈らさせて頂きました🎁🎉✨
ひるねさんにも贈らさせて頂きました!!⸜🌷︎⸝‍

ラッピングされたソープフラワー💐

実はこのお花とメッセージ、、ギッッリギリに間に合ったんです…
お花は1週間前とライブ前日に届きました。
メッセージは当日完成でした
これには色々訳があるのですが、
結果として
りりさんとひるねさんに渡せた事がとても嬉しいです
皆様ご協力本当にありがとうございました!!
12月からサプライズ続きで、正直りりさんにバレるかなって思ってましたが(多分)バレてないと思いたいです(笑)

完成する前のメッセージカード✉️


皆様のご協力があるから出来た事です、本当に感謝しかございません…🙇‍♂️✨

予定してた流れとは違う形でサプライズを実行する形になり、当日緊張で頭働いてなかったと思います笑
途中ホントにこのサプライズを中止にしようか迷いました
完成できるのか、渡せる時はあるのだろうか、やり過ぎなのでは?図々しいだろ、そんな考えがずっと頭の中で彷徨ってずっと考えてましたが
やっぱり協力してくれてる方もいるし、喜んでもらいたい、その気持ちが自分を突き動かしました

ギリギリでも遅れてでもなんでもいい。
「やれるだけやろう」
そう思い、当日トキちゃんとみるくのお力を借り
何とか渡せました
ただ渡すタイミングが最後まで分からず
LIVE終わる寸前で
ちょっと待ったァァァァァ!!!!
を言うことになるとは俺の頭でも考えて無かったです笑
(動画を撮ってたら載せたかった部分ですよね笑)

新年一発目のサプライズはドキドキとハラハラと恥ずかしさで終わりました笑
それも良き経験だなと今は思ってます笑

本当にあの1日は最高のステージで最強なりりさんとカッコイイ姿のひるねさんを見れた
最高の1日でした!!

物販では全部グッズを買い
まさかの……サイン入り色紙が当たるとは…
辛い事を乗り越えた神様からのご褒美でしょうか👼
明日には死ぬのかな?って思いましたけど笑

神様ありがとう🙏✨

また色々なステージを一緒に見れるよう
カメラマンとしても頑張ろうと思います💪✨

また集合写真撮るの忘れた( ˙꒳​˙  )

煙の演出はとるべきでしょう✌️✨

以上カメラマンゆうくんの感想でした〜!!📸

ほんとに僕が撮った…?って自分自身に問いかけております✋
(こんなの撮った記憶がないでござる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?