見出し画像

あついキス

夢の中の話だよ

缶ビールを片手に
赤い夜を歩いてた

走ろうとしたら
風が私を止めるので
後ろ向きになってみたの

そしたら風が私の体を
引っぱってくれた
自分が橇になったみたいで
おもしろかったよ

しばらく歩くと
酔っぱらいの男の人が近づいてきて
これからあなたを襲いますと言った

私は必死で逃げたけど
男の人がどんどん増えて
通りに飛び出した私に
黒い大きな塊になって襲いかかってきた

私は道路に寝そべって
その塊と抱き合った
好きになってしまえば
襲われた事にならないと
自分を騙してしまったの

私は塊と
あついあついキスをした

そしてたまらなく
好きになってしまった

そんな夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?