【好きバレして避けられたときの対処法】挽回するにはコレしかない

ユウトです、

今回は、
『恋愛で一番やってはいけない
 最低最悪のアクション』

ということでお話します

「好きな女性に避けられてしまう…」

こんなに辛いことはないですよね、

「自分はただ彼女のことを
 思っていただけなのに、、」

「一緒に楽しんだり、
 仲良くしたかっただけなのに、、」

好きな女性は目も合わそうとせず、
ササっと自分を避けていく

「これからどうしたらいいんだ」
「なんでこんなことに…」

と、失意のどん底に堕ちた経験が
私にもあります。

「よし、諦めよう!」

と、まずでスイッチをカチッと切り替えるように、
彼女のことを諦めれたら楽なのですが、

もちろん、そうはいかず、
避けられていることで

余計、「諦めきれない」という感情が
増幅されていってしまうものですよね、

『負のサイクルのど真ん中』に
いるようなかんじです

まず今回、私がお伝えしたいのは、
好きバレして避けられてしまったときでも、
前のような状態に戻すことは可能です。

しかし、もちろんそれは

『正しいアクション』

をできたらの話です。

「好きバレしたときの対処法」と
ネットで検索するとアホなくらい
情報がでてきます。

が、その99%は「間違ったアクション」です。

「間違ったアクション」をしてしまうと、
彼女との関係を戻すどころか、

余計、避けられていき、
挙句の果てには

「ウザい」
「本当にキモい」
「だからモテないんだよ」

と、心のなか思われ、
完全な終焉を迎えるでしょう、

それくらい、世の中には、
間違った恋愛の情報が蔓延していますし、

何より、この記事を見つけていただいた方には
そんな結末になってほしくないと
心から思います。

そこで今回は、

・好きバレして避けられているとき、
 前のように関係を戻す方法

・そもそもなぜ避けられるまでに
 なってしまったか?

こういったことをお話しようと思います。

この記事を最後まで読んでいただければ、

現在避けられている女性も
元のような関係に戻り、

むしろ、それ以上に、

彼女にできる可能性だってでてきますが、

反対に、これを知らなければ、
先ほどもお話しした通り、

女性には「男として価値なし」と認識され、
その恋が完全に終わる危険があります。

そんな事態を防ぐためにも、
好きな女性との関係を取り戻すためにも

今回の記事を最後までお読みください
それでは本題に移ります。

好きバレして避けられてしまった時の唯一の挽回方法とは?

「好きバレ」と「避けられている」
についてお話していきます

昔の私も、
好きな女性に「好きバレ」をしては
避けられた経験があります

誰がどう見てもわかる
避けっぷりです

やったこととしては、

・何度も話しかける
・LINEを交換しようとする
・デートに誘う

どれも変わった行動ではありません

好きな女性ならば当然の行動、

「ある程度好意を見せた方がいい」

と、こう伝えられている
世間一般の恋愛の情報を信じてた
私はずっと疑問に思っていました。

「好意ってある程度
 バレた方がいいんじゃないの?」と、

ここに大きな罠があります。

実は「好きバレ」は決していいことではありません、

むしろ、付き合う前の恋愛で一番やってはいけない

最低最悪の行為、

というのも、女性という生き物は、
基本的に自分よりも好意のある生物を
「気持ち悪い」と認識します。

・女性が既にその男性に惚れている
・女性がどタイプの超イケメン

でない限り、

付き合う前に好意をバラしてしまうと、
その思い(好意)をプレッシャーであったり、

場合によっては「気持ち悪い」と
認識してしまうのです

女性が恋愛で求めるのは
「ドキドキとした感情の動き」

「この人私のことどう思っているの?」
「私は気になるけど、彼の気持ちは…」
「この先付き合える?付き合えない?」

といった、

「不確定さ」や「曖昧さ」こそが、

女性の恋愛感情を動かすトリガー
となるのです。

相手とまだ普通の関係のときに
好意を簡単に見せてしまえば、

「あぁ、そんな感じなのね…」

と女性に思われ即終了、

あとは、恋愛対象として外され、
「男として価値なし」
と思われてしまうだけなのです。

とはいえ、

「もうやってしまいました!」

という方が

この記事を読んでいるかと思いますが、

安心してください

一度好きがバレたとしても
挽回する方法はあります

すでに避けられてしまっている方が
今何をするべきなのか?

それはたったひとつ

『もう恋愛対象として気にしていない』

と思わせることです

これまた世間一般の
ク〇恋愛記事には
様々なことが記されています

・好きバレして避けれたときは、 
 思い切って今の気持ちを聞くべき

・むしろチャンス、
 いつか振り向いてくれるから
 今のスタンスは変えないこと

・思いっ切ってちゃんと告白する

など、、

昔の私も、
「思い切って告白をした方が!」
なんて思っていましたが、

正直に言います。

これらの行動は『うん〇レベル』です

今よりいっそう
「重い」
「空気が読めない」
と思われて、

「負け」が確定します。

好きバレして避けている今
できることは、

というかやるべき必須行動は、

「もう恋愛対象として気にしていない」

と思わせること、

具体的には、

・必要最低限のことしか話しかけない
・変に意識して見ない
・無駄にこちらからLINEを送ったりしない

など、、

気にしていない周りの女性と
何一つ変わらず接する

という意識を持った行動です。

こちらから避けたり、
好きな女性の視界に入らないようにするのも、

それはそれで
「この人私のこと気にしているんだ」
と思わせるのでNGです。

普段自分が、
職場や学校、バイト先、
その他サークルなど、

他の意識していない女性には
普段どう接していたかな?

ということを思いだして、

その行動をそのまま
避けられている女性にするだけ

女性は「嫌い」とか、
負の感情はいつまでも続けません

このスタンスを続けて
あとは時間さえかければ、

今避けれている女性は
以前、普通に話していたような状況に
戻ります。

特に変わったことはしないこと

これが一番の方法であり、
むしろ、他の方法は悪化の可能性
しかないのです。

このスタンスを最低三か月は続けてください

彼女を恋愛対象として、
アプローチできるのは
またそれからの話です。

とはいえ、

「三か月このままは辛い!
 短くする方法はないの?」

「関係がもとにもどったら
 今度は何をすればいいの?」

と、いろいろと疑問に思ったかもしれません、

まだまだお話したいことがあるのですが、、


こういったこともお話したいのですが、
ここまでお話ししてしまうと、

恋愛百科事典を手に入れていただいた方に
申し訳ないので、

今回はここまでにさせていただこうかと思います。

こういった公共のブログでは、
表現の問題上、削除されてしまうため
お話しできないことが大量にあります。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛理論を極めて、あの子を彼女にしたい」

といった方や、

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

今回のお話しの続きについてもお話します。

そして、

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』
というテキストを無料でお渡ししています。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

このテキストを読んで、
本気で好きな女性を彼女にする。

その第一歩を踏み出してください

続きは【無料恋愛講座(メールマガジン)】で公開中!
こちらをタップして今すぐチェック!

ユウト

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?