見出し画像

note毎日更新を挫折しそうなあなたへ

こんにちは、ゆうとです。

僕は今、140日間、毎日noteを更新しています。

更新し続けている理由は、「自分との約束」を守りたいから。

noteを始めるときに、「365日更新」という記録を立ててみたい!と思っちゃったんですよね。

だから、そこに向けて、コツコツ歩みを進めています。そして、ようやく半分くらいまで来ました。



でも。


実は、今。僕はピンチを迎えています。


「胃腸炎」になりました。


今ね、ものすごく具合が悪いんですよw


「具合が悪いけど、頑張ってるアピール」みたいになったら嫌だなぁ、と思って、それ以外の記事ネタを探そうと思ったけど、全然思いつかなかった。笑

だから、「逆に」今しか書けない記事になるんじゃないか??と思って、この記事を書いています。

諦めませんよ、僕は!!

ここで逃げたら、ここで辞めたら、自分との約束を守れなくなるから。

それだけは、絶対に嫌だから!!!!!

逃げたら「楽」だけど、「楽しい」は待っていないと僕は思います。

もし、あなたが今、毎日note更新を挫折しそうになっているなら、一緒にがんばりませんか?

今日の自分にしか、書けない、生み出せない「ナニカ」があると、思うんですよね。


よし、か、書けたぞ!!

お休みなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?