見出し画像

8月がすごい

実家に帰ったり時々家に戻ったりしながらやり過ごしていましたが、まだ数ヶ月はリワークに通う必要性があるとの事で、経済的負担軽減のため、実家に引っ越す事にしました。

最近更新出来てなかったのは引っ越し作業の影響でした。

その過程でも、リサイクル業者と間違えて遺品整理業者に家電の回収を頼んでしまって散財したり…。
大家さんには「ユトリさんのような人に長く住んで欲しかったのに残念」と言われ、それ自体は嬉しかったけどそれが到底出来ない今の状況に複雑な気分になったり…。

引っ越して早々、つぶやきに書いたように事前説明なく請求が会社から来たり…。
(あるものから引いてくれるなら良いけど、知らないうちに天引きしたり操作された上でなので、何か納得がいかない!が、ネットに吐き出すのはここまでにしとく)

と色々あるものの…。

トリンテリックス一錠のまま、パキシルは減薬用の半錠=2.5になりました。
でもやはり離脱症状はある。と言うか、10日経ってやっと感じなくなったところ新たな上記爆弾があって、なんだよ8月と言ってやりたい所です。

パキシルはやめとけ。これを全ての人に言いたい。
ただ、やっぱり人によってやめやすい・やめにくい薬は違うようですね。
私はデパスは全然だったのですが、パキシルやめられたよーという友人がデパス離脱症状に苦しんでいました。

難しい。

そんな中、たまたまリワークの自主運営という利用者がプログラムを企画するお役を8月やることになってしまって、その準備もなかなか。

大変だったな8月。
働いてないとはいえ、よく頑張ったと自分で褒めてしまう。

またぼちぼち、note投稿していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?