見出し画像

ビューティーインサイド

パクソジュンが出てるっていうきっかけで見てみたけど、すんごくよかった。

わたし的、すんごくよかった。→2回目😂

とにかく主演のハンヒョジュちゃんが激かわ✨

生まれ変わったらこんな子になりたい。。。

かわいいがとまらなかった。。。♥︎

そしてソジュンは一瞬しかでてこなかったけど、その一瞬さえ、ちょーときめかせてくれた✨

とにかくなんか、すごくすごく好きな感じの映画でした✨

お時間ある方はぜひみてみてくださいね✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします♥︎ 新たな挑戦に力を貸していただけたらうれしいです!