見出し画像

ゆってぃ流。幻のマインドセット法



情報の希少性を担保するためと先行者利益を優先したいので今、この瞬間が1番お安くお買い求めいただけます🙇‍♂️

→2023年11月16日完売→値上げしました。


こんにちはゆってぃです。

【俺】はよく「マインドが高い」と言われる
「どうしてそんなにマインド高いんですか?」
とよく質問される。

この"どうして"についてだが非常に答えづらい

なぜならマインドは一朝一夕で身につくものではないから。
今回はこのマインドの作り方について書いていく。

無料部分だけでも是非お読みください🙇‍♂️

🎁購入者特典
2023年7月末までの期間限定で低身長ナンパ師ゆってぃの【完全非公開アポ音声】をプレゼント!(過去のnote特典とは別の音声です。)

⚠️参加方法は記事の最後に書いてあります。
※オープンチャットは匿名性でLINEのアカウント情報が他人に知られる事はありません。

皆さんにとってそもそもマインドとは何でしょうか?

表現が抽象的過ぎて分解して考えないと理想の最強マインドは理解できないし手に入らない。

・自分のやりたいことを遂行する力
・他人の目を気にせず突き進む力
・困難にあたっても動じることのないブレない心
・傷つく事のない屈強な心


簡潔に言うと俺は上記だと思う。
ナンパにおいてマインドは最重要と言っても過言ではない。

付随してこのナンパでのマインドセットを身に付ければこの生きにくい世の中がちょっとだけ生きやすくなる。

楽観的に物事をとらえることができる。

マインドがあればナンパを攻略しやすくなるし、人生も格段に良い方向に向かう。

普段生きている中でこう思ったことはありませんか?

✅もっとマインドが高ければなぁ
✅周りの目が気になってやりたい事ができないなぁ
✅俺ってほんとにメンタル弱いなぁ
✅いつも一歩踏み出せないなぁ
✅ナンパしたいけど踏み出せないなぁ
✅こんな平凡な人生で良いのかなぁ

実は俺もこういった感情があった。
俺は伝えたい
【マインドは作れる】

マインドとは後天的に身につけるものである。
元々は俺のマインドも弱かった

というより俺ら日本人は教育と国民性により過度に周りの目を気にする民族である。

これはあなたが悪いという話ではなく仕方ないのである。

まずこの事を理解して割り切ってもらいたい。
周りと同じが"善"とされる日本の教育では弱いマインドになるのは当たり前である

日本人は真面目過ぎる
真面目過ぎるというのは良い側面もあるが悪い側面もかなりある。

自分の欲に従った行動ができないので幸福度が著しく低下する。

【俺】は最強マインドがあるので自分の欲に従って行動できるし、周りの目を無視して自分の人生を謳歌している。

今これを読んでいる貴方も是非こちら側に来て欲しい。
【対策はここにある】

任せてくれ。

俺はこのnoteに書いてある考え方で行動した結果、自分なりのマインドセット方法が身についた。

気が付けば現在のような最強マインドになってしまった。

マインドは後天的に作れるものである。
【俺】は怖いもんなんてマジでない。

確固たるマインドがあるのでwant to(したい事)(欲)に忠実に行動ができる。

欲に忠実に行動できるからナンパで可愛い女の子を抱くことができる。
行動できない皆さんに是非手に入れて欲しいのがこの【幻のゆってぃマインド】

皆さんもこのnoteでゆってぃ流のマインドセット法を身につけて好き勝手生きてみませんか?

自分のマインドブロックを壊して他人の目の無視してやりたいことをやる人生にしませんか?

では早速解説していく。


1 マインドとは何か(マインドの正体)


まずはそもそもマインドという物を理解しないといけない。

表現が抽象的過ぎるので分解していく。

①他人の目を気にせず突き進む力
②傷つく事のない屈強な心
③自分の欲を優先に物事を遂行する力


上記が当てはまる。
一つずつ解説していこう。

ここから先は

13,913字 / 7画像

¥ 4,980 (数量限定:残り 42 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?