見出し画像

ゆってぃ単発ナンパ講習について(大阪)


ゆってぃです。

今回大阪での単発講習を行う事になりましたので説明させていただきます。

大阪での単発講習を4/1〜4/30の期間で行う事になりました。(スケジュールの都合上、定員3名)

✅日程 期間内でご相談
平日の夜 or 土日(終日)

日程はいくつか候補日をお伝えください。
その中の日程で実施させていただきます。

それでは単発講習の説明について記載していきます。

✅講習を受けて頂いた方の口コミ↓

【講習の流れ】

✅ヒアリング&説明(10分)

ナンパでどんな自分になりたいか、今女性関係でどのような事に困っているかなどをお聞きします。

ゆってぃがやっているナンパ方法の解説、流れについても説明させていただきます。


✅実地講習(80分)

①ナンパのお手本をゆってぃが実演
100戦練磨のゆってぃが試行錯誤の上、辿り着いた最強のナンパをお見せします。
一つ一つの動作や言動の意味を説明します。

②ゆってぃマインドセットを直伝。
必ず地蔵克服してもらいます。
僕の講習で地蔵を克服できなかった方は今まで1人も居ません。
僕のマインドシャワーを浴びてもらいます!

③実践開始
いよいよ声掛けしてもらいます。
僕がついていますのでご安心ください。

動作面、トーク面の両方をアドバイスさせていただきます。

※講習生の方一人一人にあったパーソナルなアドバイスを心掛けております。

希望があれば場所毎に応じたナンパも教えます(駅のホーム)(駅)(店内)(路上)

④アドバイスをもとに声かけ→改善策を提案

アドバイスをもとに更に声かけをしてもらいナンパを正しい方向に修正していきます。
分からない事があればその都度質問してください

⑤バンゲ後のやり取りの説明

実際にバンゲした子にLINEを送ってもらいます。
まずはご自身で文章を考えていただき、僕が改善策を提案します。
ただ改善するのではなく、細かく理論を説明しますので今後も使えるスキルが身に付きます。

⑥アフターフォロー
受講後1週間はLINEにて個別相談可能❗️

【よくある質問】

Q「ナンパをした事がないのですが大丈夫ですか?」
A「はい、大丈夫です!受講者のほとんどが初心者の方です👍」

Q「即系ナンパ(連れ出し)も指導していただけますか?」
A「可能です!しかし完全初心者で地蔵する方は誠実系からやってもらいます🙇‍♂️」

Q「弾丸即の指導はしてもらえますか?」
A「地蔵を克服しておりハイペースで声かけできる方でしたら可能です!」

Q「悩み相談はしていただけますか?」
A「もちろんです!僕の講習では事前に簡単なアンケートにて現状の課題をお聞きしております。一人一人の課題にあったアドバイス、実地指導をさせていただきます🙇‍♂️」

料金
90分 28000円

「誠実系ナンパの全て(5980円)
こちらのnoteをご購入されている方は6000円OFF❗️=22000円

ご購入されていない方はnoteをプレゼント致しますので講習前に熟読するようお願いします。

お支払い方法
基本的にドタキャンやトラブル防止の為、銀行振込にてお願いしております。
領収書が必要な方は発行いたしますのでお申し付けください。

持ち物
やる気

応募方法

TwitterのDMにて受け付けております。
質問等あればお答えしますので気軽にDMお願いします。

✅最後に

ストリートナンパはとてつもない可能性があります。
嬉しい事に僕の講習を受けて人生が変わった人を何人も見てきました。

・童貞を卒業した人
・S●Xに困らなくなった人
・最愛の彼女ができた人


ナンパには夢があります。
しかし一歩踏み出す勇気が必要なのも事実です。

今ナンパで結果を出して女の子を抱きまくってる人も最初は今これを読んでいる皆様と一緒で初心者・未経験からのスタートです。

女性に困らない生活を手に入れるには今すぐ行動するしかないです❗️
僕も含め、皆さん今日が1番若いです。

全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?