見出し画像

セミナー開催💖70名以上の方にご参加いただきました!

\セミナー開催しました💖/
テーマは、
『虐待、闘病、生活保護から
月8桁の売上起業家へ✨
どん底から爆速で!🔥
理想を現実にできた理由』💕

画像のインパクト😂
ガイ●チャンネル風😂


私は1年前は会社員で
手取り20万円、
家賃や光熱費、交際費、
欲しい物を少し買うだけが
精一杯。

その前は元々虐待育ちで
闘病、生活保護にまでなり
とにかく人生どん底でした
💦

大好きな旅行に行くことも
なかなか出来ず
有給取るのも罪悪感で一杯。
自由に制限があり、
やりたいことを語り合える仲間も
おらず、孤独でした…😣

そこから、理想の人生を叶える
マインドやメソッド、
引き寄せや量子力学など
あらゆる方法を学んだことで✨!

・会社員から独立
・起業1ヶ月目で2日で会社員の
お給料3ヶ月分の売上達成
・半年後、2日で8桁の売上達成
・単発セミナーでは1日で7桁達成
・7カ国以上、海外旅行をしながら
好きな場所でお仕事
・今月末からはNYへ数ヶ月ステイ決定
🗽✨
・お互いを高め合える信頼できる
最高の仲間
・好きな時に好きな場所で
好きな人たちとお仕事

こんなに沢山の理想を
叶えてきました🥹💖

これ、たった1年での変化です!😳✨

『どうやってそんなに早く
理想が叶えたの?』
『やりたいことがない訳じゃないけど…
なかなか行動できなくて…』

そんな質問や相談に乗ることが
増えたので!✨

私がこの1年学びに投資して
自分自身で実験しながら
効果のあった
超有料級の!✨情報を
お伝えさせていただきました🥰

『めちゃくちゃよかった!』
『パワーでた!』
『モチベーションアップした!』
『すごくためになった!』
など
たくさん感想ありがとうございます💖

・これから起業したい方
・モチベーションUPさせたい方
・月7桁、8桁を軽やかに達成したい方
・世界中で仕事ができるように
なりたい方
🌏
・時間とお金を氣にしない
ライフスタイルを叶えたい方
・好きな時に好きな場所で好きなことで
自由に豊かに生きていきたい方
✈️
・無理や我慢を手放して
自分自身を大切にしながら
ビジネスをやっていきたい方


にとって超有益な情報、
マインド詰め込みました🥹💖

・超タメになるからアーカイブで見たい💖
・何回も見たい!
・用事があって参加できずで

アーカイブ見たい!
と沢山のメッセージを
いただいたので!✨🥹

アーカイブを期間限定で
公開しています。

視聴期限は
22日(日)23時59分まで。

見たい方は
ユッティ公式ラインに
ご登録いただくと
ご視聴できます🥰
⬇️⬇️⬇️

クリックして追加💖



ぜひ見てみてねー💖

___________________________⠀
⁡⠀
Profile⠀
⁡⠀
WEB & グラフィックデザイナー⠀
林 友理菜⠀
⁡⠀
事業内容✨⠀
WEB関連事業(ホームページ制作、アプリ制作、インスタSNS用デザイン制作、SNSバナー制作)⠀
グラフィック制作(ポスター、名刺、チラシ制作など、印刷物全般)⠀

虐待家庭育ち→闘病→生活保護から⠀
這い上がって、⠀
デザイナー副業月商7桁😊⠀
その後2022年フリーランス起業❤️‍🔥⠀
デザインご依頼リピート率95%✨⠀
新規営業なし⠀
全て、紹介またはリピーター様のみ🥰⠀

プライベートでは⠀
海外旅行30カ国以上、⠀
旅をしながら働くスタイル、⠀
海外移住も⠀
実現に向けて行動中!⠀

『嫌なこと、⠀
やりたくないことを手放して、⠀
好きなこと、⠀
ワクワクすることをすることで⠀
楽しく、⠀
どんどん理想の生活を叶える方法』⠀
を自分の体験を通して伝えていきたい✨⠀

様々な苦境を乗り越えて⠀
明るく前向きに生きている⠀
自分だからこそ、⠀
周りに伝えていきたいことが⠀
たくさん!⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?