メンヘラのひとりごと 286

死にたかった。今日も元気に。もう昨日?わかんないけど。

彼女にきちんと失恋して1週間と少し、わたしはすっかり病んでしまい情緒はめちゃくちゃ(いつもと言われたらそれはそう)になってしまった。

家族にも散々愚痴った。色んな思い出のものも捨ててしまおうか迷ったけど、今は取っておくことにした。

今までだったら一度無理!と思ってしまうと全て拒絶してしまうんだけど、大人になる、というのはそればっかりやってると詰むので、距離感を改めて考えてみることにした。

だって、実質本当にチャンスがなくなって、特別な存在(恋人?)にはなれなくなったけど、ありふれた遠方の友人になるというのでいいなと結論づいたので。

もう泣かないと決めているから、泣かないよ。

さて、そんなボロボロのわたしを助けてくれたのは今回も推しだったわけよ。

まずは再熱しないと思ってたNCTに再熱!色々あって一時はガチで降りようかと思ってたんだけど、一度引いて見てみたら考えが整理されて、気持ちがかなり楽になって改めてNCTっていいな、と思えるようになって。あとNCTの最後のグループ、NCTWISHのデビューも相まって来週のコンサートに向けてゆうたくん熱が復活しつつあるというミラクルが発生!

そして今日カラオケしてたらドボイズが3月中にカムバックすることが正式決定!エリちゃんからも3月カムバックするよ!とbubbleというコンテンツからお知らせが来たのでさらに死ねなくなり。

さらにさらに、はしちゃんがWOWOWで出てるドラマがめちゃくちゃ面白くて全話見切るまで死ねねえなとなり。

えー、ど鬱だったんだけどこいつは面白い展開になってきました。まさかの推しに生かされるが怒涛の3連チャンです。こんなことある?

ただ、最近挑んでるバイトの面接は3連敗しそう…
KALDI(敗北)
東武ストア(敗北)
近所のライフ(?)
なので…明日までに連絡来なかったら(店長さん30日までにって架空の日時言ってたけど!?)詰みです!俺はどこで働きゃええんや!

推し活の上にカード使ってたら普通に年金だけで賄えないという悲しい事実に気づいてしまったので労働をせにゃならんのだが、4月から学校もあるし、ライフがダメだったらタイミーまた見張っていいところ行くか……。

これを書くにあたって、結構前のひとりごととか見返してたんだけど、「死にたいけど死ねない」ってずっと前から言ってて笑った。ほんとそうだよね。

わたし、ほんと死にたくても死ねないね。

少なからずこの世にはわたしが死んだら困る人が三人はいるわけだから、生きるっきゃないわな。

さて、明日もやることないしグースカ寝るか!終!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?