メンヘラのひとりごと 281

わたしの中でエリちゃんはやっぱり、人生を変える特別なアイドルだと確信した2日間だった。

2月3、4日のドボイズ日本ツアーアンコールファンコンに行ってきた。

ほんとは3日は行く予定なかったんだけど妹と喧嘩してひとりで行きたくなり、公式リセールがあると聞いて申し込んで行ってきた。

面白かったのがトーク部分でMCが出てくるんだけど一日目は誰?って人だったんだけど二日目はトレエン斉藤さんだった!!!司会も上手いしボケも上手だしさすがプロの芸人さんだなあと感動。
これからはMCに来てくれたら安心する人リストに古家さんだけじゃなくてトレエン斉藤さんが増えた。笑

さて、肝心の本編なんだけれど本軸の昨年やってたコンサートでやってた曲だけじゃなくて、追加で入った曲だったり演出だったりでとてもよかった。REVEALがまだセトリ入りするの嬉しい😭🥰

トーク部分ではファンに募った告白セリフをメンバーが言うっていうのがあったんだけど、初日前は不安だったわけよ。エリちゃんがほかの女口説くところ見なきゃいけないのか、と。でも杞憂だった。普通にそれはそれとして面白がれた。
 
2日目のアンコのあいさつでエリちゃんがいつかドームツアーがしたい、と言った。エリちゃんが言うなら叶えてあげたいな、と思ったし、夢が叶うまでは諦めないと言ってくれて嬉しかった。来年の今頃もわたしたち会えているかな。たくさん今年は会いに来るって言ってくれたもんね。信じてるよ。

エリちゃん。わたしはあなたに出会って、大きく人生が変わった気がするんだよ。なに、とはまだわからないけど、着実に何かが変わりつつあるんだ。

永遠もないし、箱庭はいつか崩れるけれど、1秒でも長く<THEBOYZ>という箱庭が崩れませんようにと改めて切実に思った2日間だった。

たのしかった!エリちゃん、また会おう!だいすきだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?