見出し画像

ラテに文字をプリントしてくれるCARRERA Cafe〜LA/NY旅行記〜

LA3日目はメルローズ→ハリウッド→LACMA→ダウンタウンへ移動する、大移動日!
まずは行きそびれたcafeでモーニングからstart!前日のメルローズ散策中に行けるのが効率的にはベストだったところ…18時閉店で間に合わなかったから…

またレインボーな壁を通り🌈

MADE IN LAの壁もすぐそばに!!三脚まで持って行ってたから試行錯誤して撮ろうと思ったけど、難しくて断念!笑

LAの街は至る所にアートがあって、足元にも♡

そしてこういう並木道に咲いているこの紫のお花がとっても綺麗!

Carrera Cafeは↑の左側。ホテルから西へひたすら歩いて🚶‍♀️

そして着いたCARRERA cafeここでの目的は2あって、1つの目的であった薔薇の壁🌹が!アニメーション映画のPRに描き換えられてた…残念すぎる!!なんならここの壁が狙ってた壁の中で1番好みだったのに…!!!

まぁでも、ないもんはしょうがない。私の目的はもう1つあるので気を取り直して…

プリントラテとサラダをオーダー🥗機械が日本上陸っていうニュースを見たから、そろそろ日本でも増えてくるのかな〜と思うけど、好きな文字をラテにプリントしてくれるサービスがあるんです☕️

ラテのフォームドミルクをたっぷりたっぷりのせて、機械にかけるとオーダーした文字が仕上がってくるシステム。フォームドミルクをたっぷり乗せるのがコツみたいで何度も何度も乗せていたから、まぁ飲むときにはコーヒーちょっと冷めてた😂

完成したラテはこちら♡せっかくLAに来たからThat'sな絵柄に♡

サラダもその場で作ってくれるスタイルだから新鮮でワシワシ食べました🍴
https://www.instagram.com/p/Bk5CKPVAXfX/
ちなみに、このカフェの目の前が有名な撮影スポット、ポールスミス!

ポールスミス前はカメラNGで、撮影していいのはスマホのみ。カメラ出してると警備員さんに注意されます⚠️
午後に人に会う予定の前にサクッとハリウッドも見に行っちゃおう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?