見出し画像

ドミトリーデビュー!@freehand Los Angeles〜LA/NY旅行記〜

ロサンゼルス3泊目、ダウンタウンの宿泊先はおしゃれホテルfreehand!GENIC ではfreehand new yorkをピックアップしてます💡

でもロサンゼルスは1人旅にはいかんせん宿代が高い…!freehandも3万くらいするし、、と思っていたところに見つけたドミトリー!
1部屋数万円以上の部屋もあるホテルの中にドミトリーフロアがある感じだから、普通のドミトリー宿に泊まるよりも安心感あるしと思って、ドミトリーデビューすることに。それでも1万円ちょっと、高いよね😂

1階は誰でも入れるカフェバー&レストランここで夜に1杯飲んでも良かったな🍸


朝はここのラウンジスペースでチョコクロとラテを。お隣の方はお仕事中💻


ドミトリーもいろんな種類があるんだけど、今回は女子部屋。だけど男性もこのフロアに降りてたからこのフロア全体がドミトリーフロアになってるんじゃないかな!

315号室、どんなかな…??

2段ベッドが2台!この向かい側にもう1台が置いてあって、1度にスーツケース開けられるのは2人までってところ。

でも部屋も綺麗だし、置いてあるものもセンスが良くて🙆‍♀️なんなら2段ベッドとか数年前ハワイのシェアハウスで暮らしたぶりでちょっと楽しい😁

荷物が気になる人は鍵をかけられるロッカーも(自分で鍵持ってくるやつ)

初めましての人と一緒の部屋に寝る…!?って思ってたんだけど、よく考えたらはじめましてのコミュニティで泊りがけ旅行行ったり、キャンプ行ったりしてからなんてことない笑相手が英語喋る人になっただけだ!というわけですーやすや寝てしまいました😴

エレベーターが旧式で可愛い♡

ここは屋上階のレストルーム。いちいちおしゃれだね!笑

プールは覗いただけ👀この写真でもちょっと大きめに見えるくらいな…なんていうのかな…ちょっとした水浴び場?ってサイズでした。仕方ない、めちゃくちゃ街だもの、ここ!!でもプールサイドはほとんど埋まっていたからみんなプール好きねぇ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?