見出し画像

絶品アボカドトースト🥑BLUESTONE LANE⭐︎〜LA/NY旅行記〜

ニューヨーク2日目、旦那氏が到着するまでに時間がかかりそうだったのでブランチは気になっていたBLUESTONE LANEへ🥑

ラテにアボカドトースト🥑🍅🥑🍅🥑

タイムズスクエア近くのストリートにある小さなショップ。35stくらいだったかな?あやふや。場所によってお店の雰囲気も違うみたいなので、お出掛け先の近くのショップに立ち寄るのがいいかも◎

コーヒーのパッケージも可愛いからお土産にも良さそう!

お待ちかねのアボカドトースト🥑トーストはサクサク、アボカドはたっぷり、プチトマトもふんだんに乗っている♡

美味しい!まず、アボカドがケチってなくてこれでもか!というくらい乗っているし、味付けが素材の味を活かしつつもしっかりついていて、シンプルなトースト1枚だとつらいのにペロリと食べちゃった😋BLUESTONE LANEのアボカドトーストオススメ!
腹ごしらえの後はショッピング👠🛍

STEVE MADDENがタイムズスクエアど真ん中に進出していた!底が固くて歩けない靴もあるから😂試着せずに買うのはこわいSTEVE MADDENだけど、靴のシルエットは可愛いものが多くて、アメリカ来たら必ずチェック!今回はサンダルをお買い上げ!

タイムズスクエアの広告は、眺めているだけでも楽しいね。ドルガバのサングラス広告がGIRLS!って感じで可愛かった♡


タイムズスクエアのこれ、謎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?