見出し画像

ネオ寿司ロール Beyond Sushi🍣〜LA/NY旅行記〜

夜ごはんは通りすがったネオ寿司ロールショップ、Beyond Sushiへ。GENICでも取り上げたネクスト寿司ロール!
店内でも食べられるし、to goもOK!

でも寿司という割にはアジアがこんがらがっちゃってて😂、寿司ロールとタイカレーと水餃子がある、、、笑
歩き疲れたのでto goしてお部屋でごはん!

 ネオ寿司ロールとグリーンカレー、私のチョイスもはちゃめちゃ!

そして、寿司ロールについてきたこれなんだと思う??ワサビかと思って、こんなに、、、!?
まぁ、アメリカだしな、、、と思ってたら、、サイドにワサビがあるわけ笑

こちらはアボカドでした🥑🥑🥑この寿司ロールは動物性のものが入っていなくて、全部野菜!何味って例えるのが難しい味だったけど、美味しかったし、全部野菜だから軽い!

Mr.&Mrs.が放送されていたから、英語字幕出して鑑賞しながらおひとりごはん〜。

部屋はこんなかんじ。


新しくできたHiltonのタイムシェアはホテル仕様。
57streetにあって、セントラルパークはすぐそこだし地下鉄の駅も近くて便利な場所にある。

 このバスローブがふわふわ♡だったから、#頭グルグルサングラス もやってみた🕶


グルグルしてるの頭重たいし、綺麗に見える巻き方にはコツがあるし、インスタグラムの裏ではいろんな努力があるんですのよ🕶💡

ごはんの後は、アメリカに来たら食べたくなるskittlesをつまみに映画タイム🎬オススメは酸っぱい粒がたくさんついてるこの緑パッケージ!ピュレグミとか酸っぱい系のお菓子が好きな人におすすめ!

日本公演を観に行った、ブルーノマーズ24karatsツアーをみながらネイルをニューヨーク🗽カラーに塗り替えておやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?