見出し画像

ニューヨークに来たら食べるべし!最高のB級グルメ🍴〜LA/NY旅行記〜

初ニューヨークの旦那氏に絶対食べてもらいたかったのは、ニューヨークのB級グルメ"チキンオーバーライス"!
前回食べた時に美味しくてハマったから、私もまた食べたくて♡ストリート沿いに出店しているTHE HARAL GUYS

夕食時にはちょっと早いかな?くらいの時間だったのに長蛇の列!やっぱり大人気なんだな〜!

チキンとラムのコンボをオーダー。1つでかなり大きいのでシェアがオススメ!
道中あったサラダ屋さんでサラダもto goして、お部屋でごはん。

ニューヨーク初日の夜に乾杯🍻


チキンオーバーライスの味付けが絶妙で、ヨーグルトソースと混ぜて食べるのが最高に美味しい!!
ご飯はこんな感じです
付け合わせのチリソースは、ほんのちょびっとでも信じられないくらいの辛さ🌶だから気をつけて!
旦那さんも毎日「またあのチキンオーバーライス食べたい!」と言うくらいハマってました♡恵比寿にも出店してほしい←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?