見出し画像

夜のブルックリン探訪 〜LA/NY旅行記〜

ファーミングデールからブルックリンへ戻る頃には、すっかり日も暮れてしまって、夜モード🌉

午前中は町歩きができなかったから、少しブルックリン探訪をすることに。

1日大移動して、疲れにより2人とも無言になりながら、黙々とブルックリンを歩き…半ばまっすぐ帰ればよかったかと後悔しはじめたその時…!!!

ブルックリンブルワリー🍺が見えた!!!

救世主…✨笑

少しずつお試し飲みもさせてくれて、結構満足しちゃったので2人で1杯をシェア🍺コースターにブルックリン出身の著名人が絵が描かれていてかわいい。

🍺がしみるぅぅぅ。

ビアホールもシンプルな作り。恵比寿にあったら通ってしまうな笑
ブルックリンブルワリーの目の前にあった、ホテルのレストランが良さげだったのでここでNYラストディナーを。

雰囲気がいいからって直感でここにしたんだけど、実はデザインホテルとして人気のワイスホテルでした💡


白ワインで乾杯🥂


歩きすぎて疲れたり、無言になったり、ちょっと喧嘩モード(無言)になったりしたけど、楽しかったねー!と旅の振り返りをしながら。


ワイスホテルはルーフトップバーが人気みたいで、大行列!!でも、雰囲気見たいだけなんだけど…ってお願いしたら入れてくれて♡

なるほどー!マンハッタンの夜景が見えるナイスビューなのね!

行列は時間が深まるとともにますます長くなってて、人気のほどを知れました。ルーフトップバーは、友達と連れ立ってワイワイ行きたいな〜。

すぐ側にGENICでも紹介しているウィリアムズバーグホテルもあり、ブルックリンの人気スポットをサクッと堪能!


最近東京でもいくつかできてるけど、おしゃれランドリーもあったよ。


1階がランドリーで、2階がカフェ。

どうしてもデザートが食べたい気分になって、ヨーグルトアイスを食べてNY ナイトを堪能。

次にNYに行くときはブルックリンエリアに滞在してみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?