見出し画像

芸術家の街シルバーレイク🎨〜LA/NY旅行記〜

ホテルで荷物をpickしてUber呼んで、シルバーレイクへ。アーティストの街と言われるだけあって、車で通る道にも至るところに個性的なアートが!メルローズにあるアートより個性派が多め。
遥々シルバーレイクまで来たのは、
ここにあるカフェにどうしても行きたくて♡

Roo silverlake ☕️

Uberならお店の住所を入力すれば前までつけてもらえるし、スーツケース持ってても楽々でした♪でもUberのおじちゃんには「ホントにここでいいの?」って何回も確認された🤣

Rooはオーストラリア発のコーヒーショップらしいんだけど、雰囲気がとっても好みで♡ピンクのテーブル可愛すぎる!欲しい!笑
小さなお砂糖の粒が乗ったピクシートースト的なやつが注目メニューなんだけど、まだお腹いっぱいだったから変わった飲み物に。

頼んだのはICED VOVOピスタチオ、トーストココナッツ、ドライストロベリー、アイスクリームのスムージー。「何がおすすめ?」って聞いてこれにしたんだけど、アイス入ってるの見落としてた…さっきもソフトクリーム食べたやん…?笑でも、飲んだことない味で美味しかったから良し!笑
遥々シルバーレイクまで来たから、もう1軒行ってみよう!ってことでスーツケース引きながら笑

10分ほど歩いて次のカフェへ☕️


道中、見たことのある壁も発見!!

でもちょうど15時くらいかな?もうピーカンもピーカンでいち早くカフェたどり着きたかったからスルー!笑

なんで私はスーツケースを引いてこんなにお日様に照らされているんだろう?と思ったりしながらえっちらおっちら歩いて、、、

 
着いたー!おもてがシンプルすぎて、うっかり1回通り過ぎたくらい!笑

お目当ての場所はダイナソーコーヒー

中はおしゃん♡アーティスト風のお兄ちゃんが2人で店番していました。ミルクはどこのカフェでも好きなものが選べるから、アーモンドミルクラテに。日本でももっと選べるようになったらいいのにね!

さっきもカフェにいたっていうのに、暑かったから飲めちゃう!笑
ここまで来て、飛行機の時間にはまだちょっと余裕がある…これは…もしかして…!?今から行けば、行きそびれたビバリーヒルズに行けちゃう!?ってことでUberでGO!

修理屋さんの宣伝もアートで可愛い🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?