見出し画像

憧れのビバリーヒルズ・ホテル〜LA/NY旅行記〜

悔いを残さず回ってしまえ!と、シルバーレイクからビバリーヒルズへ🚙💨

本当はメルローズ滞在中に行けたら効率がよくてベストだったんだけど、時間に限界があって諦めていたので最後にギリギリ滑り込めて嬉しい!

きたきたー!!ザ ビバリーヒルズ ホテル!スーツケース持って車から降りたらそりゃチェックイン?と聞かれる訳で…笑でもそこはさすがのホテル、「見に来ただけなの」と伝えても、「それでも大丈夫!帰るときに声かけてね!」と荷物を預かってくれたのでゆっくりホテル見学させていただいた…!

ボタニカルな廊下も素敵だし、お手洗いがゴージャス…✨

旅行記巡りの中で、ロック様に出会った人もいるとのことだったんだけど有名人はいなかったな〜。ハリウッドセレブも普通に来ちゃうホテルなんだからドキドキしちゃうよね。
念願の場所も♡

車が通る道だから、車の邪魔にならないよう気をつけて。

同じLAの中でも、ベニスビーチとビバリーヒルズのパームツリーってちょっと違う顔してる気がする…!


「私たちはビバリーヒルズです✨」って感じしない?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?