見出し画像

LAXからニューヨークへ✈︎〜LA/NY旅行記〜

ビバリーヒルズホテルからUberでLAXへ。1日フルで遊んで、寝てる間にニューヨークへ着けるよう21時台の便に!ドバイ・モルディブのときに、このトランジットプランなら1泊浮くし無駄にする時間が少なくて最高!と思ったので、体力に自信のある人にはオススメ。

LAXの住所を入れてUberを呼んだものの、ドライバーに「トーム○✖️△■…?」と聞かれて、(あ、ターミナルのことか?)「ターミナル 4!」みたいな回答をしてたんだけど、LAXの一部がトムブラッドリー空港て言うのね!そんなん知らないし!笑どこにも出てこないもん!

 
エアラインとターミナルを伝えてちゃんと連れていってもらえたから良かった♡ちなみにLAXの敷地に入ってから大渋滞なので時間には余裕を持って…⚠️

チェックインをしてニューヨークへ向かいます!



夕飯食べたいなぁ〜と思いつつも食べたいものに出会えなくて、いつも飲まないコーラを買って凌いだ。

搭乗ゲートの椅子にも電源があってありがたい🔌

国内線もアメリカンエアーで✈️

ミュージカル調の安全説明動画は見たくなるよね!

ロサンゼルス→ニューヨーク便は満席!!1番後ろのシートだったんだけど、1席も空きがないくらい!人気なんだね。
いざ、ニューヨークへ!✈️国内でも時差があるから、21時台に出発して5時間ほど飛んで、朝5時台に着くタフなプラン笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?