見出し画像

ロサンゼルスのダウンタウンへ〜LA/NY旅行記〜

メルローズからダウンタウンまでは来るまでUberで30分くらい?かかったかな。でも歩き疲れていたのでよき休息時間になった👣
ダウンタウンのホテルへチェックインをして、ぷらっとホテル周りを歩きに。ドミトリーだったから部屋にいても窮屈で💦

劇場を改装したURBAN OUT FITTERSGENIC  vol.46ではここの前で撮影してるショットを取り上げたけど、カメラマンがいないとなかなか撮れないね💦ダウンタウンは特に治安悪いから気をつけてね、とLAベテランの方に念を押された場所で、確かになんか人いないし、日も陰ってきてちょっと空気がグレーな感じ…だったので、早歩き🚶‍♂️↓こんな感じにぐるっとね。


こういう街歩きの時はもはや見た目だけでもかなりの観光客だから、不慣れな感じを出来るだけ出さないように事前にmapを頭に入れて、目印を覚えてmapはできるだけ見ないように歩いてます。こういう写真も歩きながらササッと撮ってる!

アーバンアウトフィッターズもそうだけど、いたる所に可愛い劇場があって♡

ACE hotelのお隣の劇場では何かイベント開催されている模様。本当に街に人がいないのにACE hotelのレストランだけ急に混んでいてびっくり!どこから人来た!?みたいな笑道には歩いてないけど、店にはいるからみんな車で来てるんですかね?

私はNY出張の時にはまったチポトレでごはん🍴LAでは夜に女子1人で外でごはん食べてる人は滅多にいないってことだったんだけど、店を覗いたら女の子がいたのとまだ暗くなる前だったから💡

メキシカンボウル。これでもか!ってくらい入ってて、朝から何も食べてなかった私でも食べきるのはちょっと辛い!笑けど美味しいから、シェアして食べるのがオススメ♡
ホールフーズでおやつを買って(ハラペーニョ入れすぎて口が辛かったから🤭)

ドミトリーの私空間でのんびり。人生初のドミトリー!2段ベッドの上ってちょっとワクワクする♪

4人女子部屋で満室だったけど、みんなお出かけして出払ってたから1人でのびのびできた!着替えに帰ってきてNight Outに行く子もいたよ。


私はココナッツウォーターを飲みながら、クッキー食べて写真見返したり、明日の予定を組んだり。歩き疲れてたからら10時くらいには😴
本当に同室の子たち帰ってこなくて!笑夜中に帰ってきて、早朝にフライトか?で荷物まるごと出ていっちゃったから、せっかくのドミトリーデビューも「Hello」くらいしか話せず笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?