見出し画像

ここがHOLLYWOOD⭐️⭐️⭐️〜LA/NY旅行記〜

Uberに乗ってメルローズからハリウッドまで🚙

ハリウッドはそんなに見たい場所はないけれど、LAにきたからには立ち寄っておこうかなと思って事前にスター⭐️を見たい人をピックアップ!といっても果てしなくあるので…私の永遠のミューズ、キャメロンディアスを見に行くことに。
現地でもウォークオブフェイムMAPが1ドルくらいで売っているそうなんだけど、着いてから調べるでは遅すぎる!のでネットで調べたら…ある!「ウォークオブフェイム 場所」とかでググったはず💡
キャメロンの星⭐️のある住所もわかったのでUberで乗り付け!笑

なんか汚れててかわいそうだった😭😭😭でも私が撮ってたら通る人が続々と「キャメロンディアス!」って並び始めて、不動の人気は感じた…♡

駆け足だからわしわし歩いて、目に付いた⭐️だけ

DESTINY'S CHILDよりBEYONCEが良かったけど仕方ない!笑

チャイニーズシアターにはLA LA LANDキャストの手形も追加されたって記事をみたんだけど、人がいすぎて全然見つけられない!
チャイニーズシアターはどちらかというと、大好きなアイアンマンのシーンで出てくるから行きたかっただけ笑 映画の中だとここ爆発しちゃうんだけどね💦
そしてこのチャイニーズシアターの隣にあるショッピングモールに登ると、HOLLYWOODサインが見られたみたいなんだけど、事前調べが足りず見なかったー!笑 ハリウッドサインは行くならハイクして近くで撮りたいからいいことにする😂


LAに移住している憧れの方のおうちにお邪魔するのでここからまたUber🚙ハリウッドの滞在の短さよ!笑
たまたまUberを待っていたポイントに「ドリュー・バリモア」と…!!まさかのチャーリーズエンジェル!?って思ったけど、あのドリュー・バリモアのお父さんでした😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?