見出し画像

私にとっての幸せとは〜DAY2

いつも読んで頂きありがとうございます^ ^

今日は
自分にとって幸せって分からなかった私が
変われたのかってことについて書いていきます。

ずっと私は、周りの人に良く思われたいことを
一番に考えていることを
あるセミナーを通して気づいたんです。
(⬇️これです)


自分の想いを押し殺し、相手に合わせることを続けてきたので、自分の声を聞けてない状態だったんです。

こんな想いのときは、


本当はどうしたいのか?
好きなことは何なのか?
楽しいことは何なのか?

全く分からないですよね(><)


だって、自分の声を無視してるのと同じですからね💦


この気づきを
どのような行動をとっていったのか、


明日お話ししますね^ ^

お楽しみに、、、

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?