見出し画像

私にとっての幸せとは〜DAY3

いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日は、
自分の声を聞けてなかったことを
お話ししました。


実際にやってみた
たったひとつのことをお伝えしようと思います。

自分の声を聞いてみる


です。

うーん、

いろんなところで聞いたことあるけど
どうするのか、
よく分からないんだよねって思いますよね^ ^


私がやった具体的な方法は、

自分のやりたいことを50個書く!

をしました^ ^

大切なのは、絶対50個書くまでやることだと
私は体験を通して思います。

私は、
最初の20個くらいは出てきたんですが、
その後はなかなか出てこなかったんですね。

ただ、50個書いたときには
自分がどうしたいと思っていたのかが
見えてきました。

自分のためにも
私にとっての幸せとは何か
って考える時間を作ってみても
良いかもしれませんね^ ^


ひとりで難しいなって感じられる方は、
私が実際に行ったセミナーがきっかけに
なるかもしれないんで、紹介しておきますね^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?