見出し画像

私のことお話しします編DAY3

昨日の続き…

「お前には、価値がない」

「お前は、全然ダメだ」

「お前は、なんで同じ失敗を繰り返すんだ」

「お前は、全然仕事できんな」

そう言われ続けた。

最初こそ、「違う」と自分に言い聞かせてきたけれど、何度も言われるうちに、

「俺は、みんなに必要とされてない」

「俺は、みんなの邪魔者なんだ」

ついには、、、、
【生きる】って何なんだろう、、、

だから、何度も、何度も、生きることを辞めようと考えていた。

けど、できなかった。

段々と世間に顔向けができないからと、
職場に行くことも、人と会うのも怖い。

朝になるのが怖い。

朝、玄関の扉を開けれない。

職場のことを思い出すと足が震えた。

毎日、
悪いことが起きないことを願うのが精一杯。

神社にも、
何回も何回も、助けて欲しくて通った!

光が見えずただ、闇を彷徨うことしか、できなかった。

→この私が、変わろうと思ったキッカケは、

明日の投稿をお楽しみに^_^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?