見出し画像

私のことお話しします編DAY5



「自分の人生の真ん中を歩く」主人公になる。

そう思って生きてきたはずだった。

しかし、

いつも周りの目を気にして、

何かを我慢する人生。

この先、
この生きる目的もなく、最後人生を終える時、

まだ、、、

やりたいことがあると後悔して死ぬことが、めちゃくちゃ辛いことに気付いた。

だったら、やりたいこと、

自分の人生の主役になってから最後を迎える。

そう決めて、新しい扉を開くドアノブをしっかりと握った。

→いよいよあと、2日で1週間。

「新しい世界へ飛び込んでどうだったか?」

明日の投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?