リピート⭐︎ 肌に気持ちいい下着を発見

私は、かなり敏感肌で、ヒートテックや化繊の下着を着けると、痒くて仕方なくなります。

シルクの下着を試してましたが、とてもよい代わりに、やはりお値段が高め。また、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってしまうので、耐久性もいまいち、、とネックになっていました。

そんな時、楽天でシルクコットンと出会いました💖

私はこちらを数枚持ち、それなりの厚さがあるので
パジャマにもしています。こちらのタートルネックも愛用してます。のどが弱いので、重宝してます🥺
またマラソンで安くなる🎵

レギンスもこちらを2本持ってます。スカートの下だとさすがにこれだけだと寒いので、ズボンの下に履いてます✨

伸びる素材で、優しいフィット感✨

タートルネックの方は、インナーとしてだけでなく、そのままトップスとしても使ってます。

とても優しい肌触りで、常にとても優しい気持ちになります🥺

お値段も、シルクオンリーほどではないので、下着ってやっぱり消耗品だから、嬉しいです☺️

夜になると、ニットが伸びた感じはありますが、洗うとまたほぼ元に戻ってくれます。

けど、さすがに黒いのは、使い過ぎて首元がよれてきたかな?

探してみると、トップスのインナーだけでなく、パンツもありました💕

https://a.r10.to/hk3pJZ

普段は無印良品かディズニーの笑 を使っていましたが、少しずつシフトしていこうと思います😊

「シルクコットン」で楽天で検索すると、いろいろ出てくるので探してみるといいです✨

シルクは毒素を流してくれるというし、肌に直接触れる部分は、シルクにしたいなと思っていたところ🍀
早速購入してみました。
伸びるので、とても快適です。

作って下さった方、本当にありがとう😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?