見出し画像

タロットします。通話。日時はわたしの体調がなるべく良い日。どれもこれも、より適切な結果を出したい為です。

結果は正直に。アドバイスカード有ります。仕事タロットは別途の命占いの追加をご推薦します!!
初回無料(規定 30分 相談内容は何をどうしたいかを纏めておいてください。それなら30分以内に収まりやすいです)

初回30分以降は40分 1700円 事前銀行振り込み

命占い 1時間 7500円(簡単な方向性やその理解へのお話し)事前銀行振り込み

↓こちらが受付を兼ねています。


潜在意識タロット占い


恋愛仕事タロットを通話(Messenger、GoogleHangout、Discord、Skype等)でしております。タロットやオラクルも潜在意識を活用した世界との解釈です。卜占であるタロット。共時性=シンクロニシティ「意味のある偶然の一致」で鑑定しますが、例えば7枚のカードの辻褄を相談内容に応じて合わせて解釈していくとして、結果は恐らく占い師がどう感じるかを大切にしています。占い自体は損得ではなくカードを解釈しているはず・・・その後のトークは人によると思います。シンクロニティの発揮についてはカードをシャッフルするときの集中力にかかってくるとの判断でありADHDの過集中を持つ方にとって有利であるとのわたしの解釈で話を進めています。潜在意識にさらにアクセスしやすくはなっているはずです。シンクロニティとは「意味のある偶然の一致」という意味でした。

そもそも潜在意識とは

人が考えていることは顕在意識で脳の数%しか使っていません。ほとんどのことは潜在意識の9割以上の脳で私達は動いています。心臓が意識せずとも動く、爪や髪が意識せずとも伸びる。これらは潜在意識の働きです。何か考える時に自分の内なるものに従っているかは意識しないと気付けない。この内容が「潜在意識を発揮する」ということ。内容的に内なる声に従うので自分らしくありのままに生きれる。本当の自分に気付くことで、自分というものを迷わず生きれるので一直線に進める。元々発達障害の方は性質的に気がつけばこのあたりの理解は早いと思います。

そして潜在意識に従うと、殆どの事は自分のエゴであり、ほとんどの目に見えていることは幻でした。このことの理解でもトラブル(問題)は減りますのでやはり進みやすい。色々な今までのひっかかりや悩み(生きづらさ)が解消すると思われます。

*【卜占いとは】人が関わりあう事柄(事件)を占うもの。何かを決断するときなどに使う事が多く、時間、事象、方位など基本にして占う。占う事象を占いをする時期、出た内容などとシンクロニシティさせて(ある意味、偶然性や気運を利用して)観る。

★命占い(生年月日時間まで)別途いたします。

右下の♡押していただけますと【スキした記事】に入りますのでいつでもご検討いただけます!!そしてポチッと♡でわたしが嬉しいです(*^^*)そちらへも伺いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

2020/12/07 先程、当たりそう!「なんと上司が彼に声をかけて、わたし(顧客さま)と食事行く予定作ってくれた」との連絡入りました。11月に占った内容だったと思います☺️良かった!


当個人はご支援・ご寄付で成り立っております。宜しくお願いいたします🥺