2022年11月20日

下関 一般 BTSながとオープン2周年記念 10R”ベテラン勢のイン戦”

・事前予想 1−全−2、4≡5、4≡6
 ベテラン勢A級レーサーの逃げ中心に。

・結果 4−6−5 🎯的中
 内3艇のSTが凹んだところ、ノーマークだった4号艇柳田選手の捲り一撃。
 直前、風向きが追い風から向かい風に変わったのも味方に。
 4号艇の仕掛けに5、6号艇が続き2着争いに。最後までハラハラする結果と
 なったが、展示気配のよかった 6号艇柘植選手が2着。
 YouTubeの配信でカドの柳田選手の捲り予想があったおかげで2連複的中。
 今後も注目。


下関 一般 BTSながとオープン2周年記念 12Rドリーム戦”重成選手の絶品捲り差し”

・事前予想 3−1−全、2−3、2−4、1−全–2、1−4−5
 展示気配の良い重成選手の捲り差し本命。吉村選手のイン逃げも押さえ。

・結果 3−1−2 🎯的中
 穏やかな水面の中、内3艇がしっかりSTを決め逃げ決着かと思われたとこ
 ろを、3号艇重成選手が絶品の捲りざしを決めての1着。吉村選手も2着を
 キープ。3着は田頭選手が守り切った。
 6号艇由楽選手も最後まで果敢に攻めたが4着に終わった。気配は悪くない
 ので2日目以降に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?