見出し画像

【Blog】春の香り🌸

こんにちは、遊です。
昨日は外がポカポカ暖かったですね☀️.°
春がすぐそこまでやってきたような気持ちになりました🌸🐝

愛猫のくるみ(るー)ちゃん

昨日はお外に出向いてお散歩に行ってきたのですが、その前に私の愛猫くるみ(るー)ちゃんとリードを付けてお庭をお散歩しました。

久しぶりのお外で機嫌がすごく良かったです!
コンクリートの上でスリスリするのが好きなのか匂いをつけているのか、沢山寝っ転がるので身体中砂だらけになりましたw

午後のお散歩

午後は外に出向いて母とお散歩をしに行きました。

どっちが私でしょうか?w

正解は...

左です!若干母より背が高いですw

ゆっくりと歩いていると桃の花が咲いていました。
春を感じますね〜!

桃の花


他にもネコヤナギや菜の花、ミツマタ、シクラメンも咲いていました!

ネコヤナギ
菜の花
ミツマタ
シクラメン
ネコヤナギと菜の花


猫柳は猫の尻尾みたいで可愛いですね!ฅ•ω•ฅ


茅葺き屋根も素敵でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?