見出し画像

私にとって大切で、とても難しい普通のこと

2ヶ月休みの間にできたことはたくさんある。

最初は2ヶ月もどうしようと思ったけど、やることは沢山あった。

普通に生活すること。

食事を作る・決まった時間に食事をする・片付ける

部屋を綺麗にする

そして毎日歌う時間を確保する

こんな生活、いつぶりか。一度もしていなかったかも。

それが私にとってとても大切で、そしてその生活をすることは、私にとってとても難しいということが、新しい日常が戻って改めてわかった。

でもそれが自分にとって大切だということを、忘れたくないと思っている。


2020年6月13日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?