見出し画像

夜中の自分時間だよ

今日はちょっとひとりごと。
(只今深夜2:24)

1歳半の娘を子育て中のママです。
最近元気いっぱいの娘は、自転車が気に入ったようで、雨の日も自転車に乗りたがり大暴れ。(笑)

でかけるわよっと、上着を自分でもってきます。

なので日中はほぼずっと外にでている生活。

可愛い今の時期にたくさん遊ばなきゃ!と
いう気持ちもあるけど、
パン教室をはじめると決めてから正直少し時間におわれています(笑)


そんな娘を寝かしつけたあとからが私の時間。

今日も2種類のパンの試作をし
動画作成

時間が足りませんね😂

でも好きなことであるパン作りは、
仕事でもあり趣味でもあります。 

そして可愛いパンは細かい作業もあるので
無心になれます。
そして完成すると達成感!!

やっぱり忙しくても
米粉パンは毎日作り続けたい。

楽しくて美味しくて
もっともっといろんなパンを
自分らしく作り続けたいなぁと
感じています。


まだ探り探りだけど
1日1日を大切に
まずはやってみよう精神で
少しずつ進んでいけるように
頑張ろうと思います。



…あ、娘が大きな声で
寝言を言い始めました。 

私もそろそろ寝ま~す。
おやすみなさい!
  

明日の自分時間はなに作ろうかな?
みなさんの好きな可愛いものとかあれば
ぜひぜひ教えてほしいです✏️メモメモ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?